洗脳ねぇ。。 | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

自分は洗脳されていないと思う人の大きな誤解
世の中はすべて洗脳、悪い方向に行かない為に

 
事を成す時に、一度思いっきり”失敗”すると良いよ。
『失敗は成功の元』というくらいだから。
 
僕は、絶対に落ち込まない。
落ち込む人って、自分を過信し過ぎです。
過大評価しているから、自分はもっとできると思うから、
うまくいかなくなると落ち込むわけです。
人間なんて、今日出来たことがすべて。
頑張った人だけが、落ち込むことができます。
 
色々考えてみたけれど、つまりは、あまり成長していないってことに
最近気付きました。
気付いただけでも、儲けものってとこでしょうか。