新型コロナウイルス4/26③ | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!


知っていますか?怖さや恐怖には“カタチ”があります。

目には全く映らないのに、怖さや恐怖にはカタチあります。

分かりますかこの感覚を?これを普通に話せる人と、そうじゃない人とでは、180度生き方が違うんだろうなぁと、

最近強く感じています。

ちなみに私は、普通に話せます。

 

おそらくほとんどの方が、今回のコロナショックで、その恐怖を感じているはずです。

テレビに出てらっしゃるコメンテーターも相当怖いんでしょうねぇ…

それが普通の感覚なので、気にしないで良いと思います。

日々坦々と生き抜きましょう!

 

私は、コロナより人間の方がよっぽど怖いですけど。。


 

 

たけし、コロナに悲鳴「うつす可能性とうつされる可能性がある病気は本当につらい」

 

関口宏、広がる院内感染に疑問「医療従事者の方たちの苦労は本当に大変…でも、どうして専門家なのにうつってしまうんだろうっていう疑問はぬぐえない」

 

杉村太蔵、新型コロナ対策で「日本は圧倒的に勝っている」主張に岸博幸氏が真っ向否定「正直言って、わけが分からないです

 

杉村太蔵、死亡300人台は「圧倒的に勝っている」

 

北村義浩教授、「アッコにおまかせ」で東京五輪の開催の可能性に言及…「通常開催は0パーセント。ありえません」

 

岸博幸氏、マスク受注4社目非公表に「気持ち悪い」

 

爆笑問題・太田光、小池都知事の休業応じないパチンコ店の公表意向に「さらし者にして何がしたいのかなと思う

 

姜尚中氏、「サンモニ」で政府の緊急経済対策に不満…「感染症対策は命を守ること。今、必要なのは生存経済を守る」

 

「余計なことを言わずに本業に集中しろ、を禁句に」本田圭佑が政治・経済への関わり方に持論!「日本ほど…」

 

本田圭佑「あなたの国のことだ!」アスリートらに呼び掛け 政治について「もっと話そう」

 

バーベキューしないで!=県管理の河川敷利用自粛も要請―黒岩神奈川知事

 

舛添要一氏、ヒトラーを再三援用して安倍政権を猛批判 会見は「プロパガンダ」と

 

ホリエモン、誰もいない品川駅の写真を投稿し「正直JR東海の経営が心配になるレベル」

 

米ニューヨーク州、経済的損失は26兆円超も…同時多発テロ、リーマン・ショック以上か

 
国内感染確認1万3000人超える (横浜港のクルーズ船除く)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200426/k10012406211000.html
 
25日の人出「特定警戒」の対象地域 50~80%減 新型コロナ影響
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200426/k10012406191000.html
 

家で「手洗い」ができないアメリカ国民 料金未払いで水道停止