知ってる | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

元レアルMFグティ メッシの凄さを強調「ピッチを踏む度に何かが起こる」

 
0

SPORT.es

アルメリアの監督を務めるグティは、『Movistar +』のプログラム『Universo Valdano』で、ピッチ上でのレオ・メッシの質を強調した。

メッシの妻がファンを魅了「綺麗な唇」

ラ・リーガ・スマートバンク(2部)でカディスに次いで2位(暫定)につけているアルメニアの監督グティは、インタビュー中に個人的な見解を残した。

『Universo Valdano』は、元レアル・マドリー幹部のホルヘ・バルダーノが、実績を残した元プレイヤーとサッカーに関する対話を行う番組である。グティはこのプログラムの最新のゲストだった。

インタビュー中、元レアル・マドリーのMFは、自身の現役時代の経験から選手に対してアプローチする際に注意しているポイントを説いた。

「私のプレースタイルは非常に消極的だった。私は今、選手に『10回パスを出して、8回失敗した。しかし2度はゴールに結びついた。逃げのパスは役に立たない』と伝える。要するにトライしてほしいということだ」

グティは隠すことなくメッシを称賛している。
「私はすべての試合で大きな成果を挙げるプレイヤーを1人だけ知っている。それはメッシだ。彼がピッチを踏むたびに何かが起こる。浮き沈みが本当にない」