へぇ〜 | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

木梨憲武、超早寝早起きの“ジジイ生活”明かす

2019年10月4日 06:00マイナビニュース

TBSのグルメトークバラエティ『人生最高レストラン』(毎週土曜23:30~)が、5日の放送からセットを一新し、リニューアルスタート。“2号店”の記念すべき初回ゲストとして、とんねるずの木梨憲武が出演する。

木梨憲武
“2号店”は、高級レストラン風だった“1号店”とは真逆の雰囲気の、庶民的な居酒屋風。居酒屋を切り盛りする“女将”として島崎和歌子が新たに加わり、MCのチュートリアル・徳井義実と共に、“食”の話題からゲストの素顔&魅力に迫る。
“2号店”の記念すべき初ゲストは、木梨憲武。木梨が気の合う仲間と通う行きつけ店の「極ウマ豚肉料理」とは? さらに、超早寝早起きの(秘)“ジジイ生活”や、根っからのAD気質だという(秘)エピソードも告白する。
収録後、徳井は「(リニューアルスタート初回収録の手ごたえは?)どうでしたかね、実感はまだですが、徐々にいろいろなことが決まっていくと思いますし、システムも固まっていくと思いますが、ゲストによって毎回違うテイストでもいいかなと思います。2号店初回ゲストの木梨さんとは久しぶりにお会いしましたので、本当にうれしかったです」とコメント。
島崎は「まだどうかは分からないですが、(1回目の)収録は面白かったです。出来れば飲みながらやりたいですね(笑)。木梨さんとはプライベートでもお会いしていますが、収録は楽しく、いい歳の取り方をされていて素直にうれしかったです」と振り返った。
(C)TB
S