素晴らしい!武田信治!! | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

武田真治の美しい肉体はいかに作り上げられたか? 第1回「鍛え上げられた肉体は人生を変える」




武田真治の美しい肉体はいかに作り上げられたか? 「運動不足を救う縄跳びの効果」




武田信治のファンになりました。
僕と同じ考え方がいるとは思わなかった。
そうなんだよね、そうなんた。
分かる人には分かる!
同じ同年代として、嬉しく思います!

そうそう。
汗って、実はサラサラなんだ。
その感覚が理解できるまで、私は2年くらい掛かりました。
今は、心地よさを感じながら、日々運動しています。