ども、二日酔いなボクですw

ついつい飲み過ぎてしまいました(;´Д`)

誕生日くらい…って、毎回何らかの言い訳しては飲み過ぎたことを正当化してしまうんですが←

そんなわけで無事に27歳になりました!

ソシャゲーの仲間の皆様に祝って貰った後は行きつけの某Barへ





たくさんの種類のケーキ(*´艸`*)





ボクがチョイスしたのはチーズケーキ☆





残りはお客さんたちへお裾分けヽ(´ー`)ノ

…ちゃっかり2個食べたのはここだけの話←←

しかし祝って貰えるってありがたいことですね

…歳は取りたくないですけど心のこもったおめでとうの一言でチャラにしても良いかなと思いやした!


さーて、これからまた1年どうなることやら...ψ(。。)