寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

ども、ネタがないボクですw

まあ、いつものことなんですけども←

そんな訳でブログネタで更新しますかね

本日のテーマは『寒くなると食べたくなるのは?』death yo☆

寒くなるとやっぱり身体が温まるものが食べたくなりますね

そんな訳で王道といえば王道ですけどもボクとしてはラーメンに一票ですたいヽ(゚Д゚)ノ


{E42E3557-18B5-42AE-9F59-A50894B758BD:01}


寒い夜にかぶり付きたいチャーシュー麺!


{5A6676AB-D1C7-4609-AD87-34EB225EFCBD:01}


分厚いチャーシュー…涎が出そう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 

使い回しの画像なんですけどね←←


今年もあと少しですが美味しいラーメンを食べたいなと思いやす...ψ(。。)



ブログでドットマネーを稼ぐ