ども、最近はパスタしか食べてないボクですw

そんな訳で本当に小さな臨時収入でラーメンを食べに行きました←

今回チョイスしたお店は『ラーメンハウス 東寺町店』です(・ω・)ノ


{A004ECD4-816B-4DA4-912E-10BA1A3C2D84:01}


ネギチャーシューメン(税込1000円)です

とにかく分厚くて濃い味のチャーシューが美味しいんですよ!

一見硬そうなんですが脂身もそこそこあって意外と柔らかでしたよん♪

ただチャーシューがしょっぱい上にスープもしょっぱくて更にメンマもしょっぱいので食べた後に滅茶苦茶喉が渇きましたね(;´・ω・)

あとスープの温度が少し温め、こればかりはチャーシューとネギが冷蔵保存されてるっぽくてどうしてもスープが冷めてしまうみたいです:(ヽ'ω‘):

まあ、猫舌なボクにはちょうど良いんですが←←


こう、無性にしょっぱいラーメンかチャーシューが食べたくなったらまた食べに行きますかね..._〆(゚▽゚*)