ども、『青いベンチ』のCDが発売されてから気が付けば10年くらい経っていることに気が付いて吃驚したボクですw

つい去年くらいまで忘れてたんですけどね、この曲←

青繋がりということで昨日撮った海の写メを貼りやす☆


{2597A37D-B0EF-4CF9-ACAC-D934EEBA92CC:01}


青い海と青い空…すっかり夏ですねヽ(・∀・)ノ 

いや、まだ梅雨明けしてないっぽいんですが←

なんで海よ?というと実は先週、ぼっち城から引っ越してnewぼっち城へ移り住みました(・ω・)ノ

newぼっち城なんですけど海水浴場が徒歩10分、チャリならその半分くらいで行けるくらい近い距離にありまして…

もうこれは行くしかないだろうと午後からチャリでお出掛けしてきました!

ついでに周辺に何があるかとかチェックして回って出発から数時間後に帰宅

久しぶりの海でリフレッシュして…明日からまた頑張れそうですたいヽ(゚Д゚)ノ


その前に洗濯しないと..._〆(゚▽゚*)