ども、Blogネタかストックネタでの更新に頼り切りなボクですw

本当にBlogネタか食べ物ネタでしか更新してなくて果たしてこれで良いものなのかどうなのか(・・;)

まあ、多分リアルの知人から指摘されることでしょう←

はい、そんな訳で本日もストックした飯ネタですよん♪


{AAFF5E3F-019F-4C36-825B-4FA8D6207E9B:01}


ほっともっとの特旨辛から揚げ弁当です☆

レギュラーメニューかと思いきやなんと期間限定でまさかの終了済み…orz

なのでこんな写メしかないです(x_x;)

ソースを掛けたから揚げのお味はそこそこ辛くてご飯にまた合うんですよね!

衣にも味を付けていてソースなしでも辛いらしいのですが…直ぐにソースを掛けてしまったのでよくは確認出来ず

確かにピリ辛だった様な?

塩から揚げ弁当よりご飯とおかずのマッチ力は格段に上でした☆

それだけに販売終了が切ないですわ(´・ω・`)


季節メニューとして毎年決まった期間に出してくれたら嬉しいな、なんて..._〆(゚▽゚*)