ども、アラームを掛けたのに朝寝坊してしまったボクですw

少しだけ寝ようって考えるのは危険ですねやっぱり(・・;)

そんな訳でネタもないのでストックネタで更新しますかね、今日も←


{16198BF2-C070-4DAC-B732-3EF07F906434:01}


期間限定メニューの焼肉ビビンバ(半熟卵なし、大盛り)です☆

お店の前を通りかかってつい衝動買い←


{9B3D3FA3-0B7B-4C5A-9897-97B515A96F7C:01}


蓋を開けて付属のタレを掛けるんですが…量が多くないかしら?と

入れる量によって辛さを調節するんですが余らせても仕方ないので結局全部投入ですww

一口食べると……

やっぱり辛くて汗が…ヽ(;´Д`ヽ)

ご飯大盛りにしたけど普通だったらもっと辛いんだろうなぁorz

でも夏にはちょうど良い…って、多分その前に販売終了ですね←


辛いけど是非また近い内に食べたいですたい..._〆(゚▽゚*)