ども、最近気温が高くて吃驚してるボクですw

まだ5月の半ばなのに夏日とか…温暖化の影響ですかね(・・;)

さあ、ネタもないのでサクッとストックネタで更新しますか←


{44D2E770-DDD7-4DD7-9D98-F7541299D349:01}


添付したのはセーブオンで半額にて購入した冷やし中華です☆

なんかどっかにある中華料理店の監修だとか…

あ、味玉もあったんですが載せる前に食べました←

具材は左から卵、きゅうり、辣油タケノコもやし、叉焼、キクラゲ?とスタンダード

付属のタレと辣油を掛けていただきますヽ(・∀・)ノ 

まず気になったのは麺の硬さ…固まってて解すのが面倒臭い(;´・ω・)

冷やし中華の酸味は勿論、辣油の辛味が強いです

んー、これって辣油を入れる必要があるのだろうか?と疑問が

辛味がもやしから来るのか、それとも辣油から来るのか、はたまた両方なのか判別が付かなくて…せっかくのもやしの辛味が死んでいる様な(・_・;

あとの具材は普通、麺の食感はやや残念気味かしら

冷たいけど辛くて汗ばむという貴重な体験が出来ました(´・ω・`)

何とか差別化を図ろうとしているのは分かりますが…リピはないです多分

どうせなら付属の辣油なし、麺ももっと拘って欲しいところ

あと味玉も他の商品の使い回しですしおすし


暫くセーブオンは行かないかもですわ..._〆(゚▽゚*)