ども、GWは地元に引きこもっていたボクですw

とにかく人混みとか嫌いで出掛ける気力もないですわ(・・;)

そんな訳で最後の3日間くらいは某BAR姉妹店通いでした←

3日連続とか不健康もいいところですね


{626EE8EF-6F4D-4DD8-96DF-65C69891FB06:01}


2日目の夜明け、月を見つけて一枚

やっぱり月とか太陽は上手く撮れない^^;


{3BAFE919-451C-4325-833C-242651DDD7A1:01}


3日目に飲んだゴディバの珈琲、ヘーゼルナッツ風味です☆

バニラは甘い香りのお陰でブラックでも飲めましたけどさすがにナッツの香りではそうもいかずガムシロとクリームを追加しやした(・ω・)ノ

久々のブラックだったせいかしら?

やっぱり人間、身体を慣らしていかないとダメです


相変わらず下手くそな写メですたい..._〆(゚▽゚*)