ども、若さ故の過ちって恐ろしいなと思ったボクですw

誰しも若気の至りってあるじゃないですか人間(・・;)

そんな過去の自分を見た時に恥ずかしくてたまらなくなることがありますよね

ネットで転がってる画像を見た時にそんな風に思いました


{4FE7B7A4-3443-4F85-BF9E-28E1EF7F6E5F:01}


画質が悪いですがこの笑顔ですよ

愛車を目の前に自慢気ですね

多分この写メを撮った何年か先に過去の自分を思い切りぶん殴りたくなる衝動に駆られます、きっと←


{E1457DBA-4A48-4D9B-96A6-1E1521485889:01}


上の画像から更に進んだ状態です(・ω・)ノ

特攻服かな、と一瞬思わせる白い服がまた良いですね


{2CB09723-2725-4239-8791-B15EFF197C97:01}


彼に至ってはチャリと服装のギャップがまたたまらなくなりますね

せめてオラオラ系のジャージにしろと…

寒いのか素直にモコモコしたブーツを履く辺りがまた微笑ましいです^^


彼らがどんな大人になるのかなったのか気になってたまらないですわ..._φ(・_・