お盆休みに、孫っち来阪。

4歳になり、パワー倍増していて、見てるだけで疲れた ウジャです。


今回から、子守役の、こはるが、いてくれるので、大人はかなり楽になりましたが。。。


7歳のシニア犬だけに、

先に電池切れ。。。



このあと、復活して、頑張ってくれました。ご苦労さま〜🙏


龍ちゃんは、

こはるねぇさんがんばってるなーって、ホントの意味で高みの見物してたかも?笑


近くのイオンモールに、滅多に乗らない電車とバスで行ったり、大きな滑り台のある公園に行ったり、新しいおうちの探検したり、それなりに、楽しんだようでなによりです。




イオンモールでは、姪っ子ラブ、の娘と嫁ちゃんで、服を買いまくり、帰ってから、ファッションショー&撮影会(笑)

嫁ちゃんと娘は、とても仲良しです。姉が欲しかった嫁ちゃんと妹欲しかった娘だからかな。


私と息子が提案する服は、ことごとく却下されました。🤣アレレ?



4日間、よく遊びよく食べて、孫っち台風は、本当の台風が来る前に、去っていきました〜🤗


あー、しんど🤗🤗🤗

次来るまでに、もう少し体力つけとくべきやね。🤔🤔🤔


昨今のバァバに必要なのものは、体力と財力!😝



今日の曲


大泉逸郎 「孫」


孫の可愛さは、格別!とよく言われるけど、私にとっては、我が子と変わらん感じですね、

我が息子が超イクメンになんですが、誰に似たんや?。😭😭