サボり癖が ついてしまって 気が付いたら 6月も終わろうとしている ウジャです。

 

私のお部屋のビフォーアフターですが 先日 床を貼ってもらったんだけど

持ってきてくれた板が 厚すぎたので 余裕ができたら ちゃんとリフォームしたい。。。

やってもらっておいて こんなこと言うのもなんですが。。。てへぺろ気づき

 

とりあえず 下地ができたので あとは 壁紙!!

 

なんですが。。。。引っ越しで マッサージに行けてなかった足首が限界。。。

近くで 探して 予約が取れたので 行ってみたら 大当たり!!照れ飛び出すハート

 

さわやか好青年の先生たちが パキポキ言わせてくれて 身も心も癒される

その名も たいよう整体院乙女のトキメキ 

 

足首の痛みをとるには 一年はかかるよ~って言われましたが

施術してもらうと かなり 楽になるので これから せっせと通います。

なにしろ うちから 自転車で5分の近さ!

 

おうちのこと やる前に 自分のメンテナンス しておくべきでした。口笛

 

あちこち 歪みまくってて そり腰 巻き肩 猫背 。。。

そりゃ 着物姿が美しくないはずですよねぇ。。。笑い泣きあせる

 

作業机も届いたので そろそろ本格的に ハンドメイドも始めないとヤバイ~~ランニングDASH!

 

 

今日の曲

友成空 「睨めっ娘」

 

動画見てると 結構な頻度ででてくるので 覚えてしまった。

だって リズムが 昭和っぽいもん、( ´艸`)