お気楽一人暮らしから、一変

出戻り娘と黒いわんこ二匹と

暮らし始めた、ウジャです。


狭い狭い、お庭、探索中のタヌキ



じゃなくてー!

うちのコたちです。(笑)


あちこち片付いてないのをよいことに、リビングで雑魚寝してるんだけど

。。。とにかく 犬臭!!クサ!


今も爆睡。
野性味ゼロの甲斐犬。😭


私が、久しぶりだから?

いや、たぶん、男の子のほうが

皮膚が弱く、体臭がキツイみたい



なんか、悪口書いてるやろって見てる。龍ちゃん。




私と、違うよねーって顔のこはるさん。
動物に興味ない人には違いがわからんと言われます。
私が、ジャニタレ区別できへんのと同じ??

テレビが地デジしか映らなくて、

(BSのアンテナついてなかった)

どうしょうかーって思いつつ、一ヶ月経ったら、ドラマの続きとかどうでも良くなっちゃったので、もうええか、と思っている私と


チューナーレスってTV買ったら、それは、地デジ見ない人用だったと後で知った娘

なんかチグハグ〰🤣🤣🤣


その娘は、「IHクッキングヒーターの扱いがわからんから、料理はママが担当な!」

だって。。。


こんなのと暮らしていた元ダンナを一瞬哀れに思ったけど、

あいつも、アホやからなーと

思い直したのでした。


あーー、早くお部屋を片付けないと着物の着方を忘れそうだから、頑張ります!


今日の曲


げんこつ山のたぬきさん


童謡。


平成ぽんぽこたぬき合戦でもよかったかな? 🤗