引っ越してから 早くも2週間!!!

なのに ちっとも 片付いてない!!!

 

明後日には 娘とワンズがやってくるってのに!!

 

でもその間に エアコン掃除呼んで

台所の水漏れ 直してもらって

風呂の蛇口 交換してもらって

 

なんとか 生活はできる家になりました。

あとは、IHクッキングヒーターの調理に慣れるだけやなー。

 

エアコン掃除は可愛くてミニマムな姉妹がやってきました。

若者と いろいろ お話できて 楽しかったわ~~

お父さんが40代って言われて。。。え?って思ったけど

そういや 私は 孫のいる 婆ぁ世代 やねん。

すぐ 忘れるねん。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

私の部屋の壁 あと 壁紙を貼るだけになりました。

木枠 組む予定でしたが すのこが たくさんあったので



サイズ合わせて、組み合わせたら金具で止めただけー

 

そんで ベニヤ板を打ち付けたら


なんということでしょー
元からこんな壁だったみたい?

あちこち テキトーにごまかしてますが まぁ 私の部屋なので 

 

これで ええねん!!!

 

 

 

今日の曲

ウルフルズ 「ええねん」 

 

それでええねん 

それでええねん

後悔してもええねん

また始めたらええねん

失敗してもええねん

 

 

 ひねりもなく、そのまんまのオチでもええねん!  (笑)