いやー、お久しぶり

ウジャです。。。


気がついたら、2月も、半ば


3月1・2・3日

枚方公園駅から3分

ギャラリー偏西風にて

月イチマルシェ


3月5日火曜日から

船場センタービル6号館

きもの悠々 さんギャラリーにて

ウジャバッグ展示販売


やらせてもらいます


だーげーどー

😭😭😭😭😭😭😭



なんだかんだで、じぇんじぇん用意がはかどってましぇん。


とりあえず、




は、できます。

たったの2個かよ!!

いや、もうちょっと 頑張るって!😰😰😰

2個目のカバンは、 超アンティークの紬?なので
擦り切れないように丁寧に、作ってるけど、それでも危険!

なので、ほぼ非売品扱いにしたほうがいいかもー😱


お家探しは、難航しております。
私は、ローンの、審査通ったのに、
物件が落ちた。
違う物件なら買えるんだと。。。
なんで銀行が決めるんだよ!

ここが条件にピッタリなんだよ。
住むのは私だ!
買わせてくれー!



今日の曲

竜鉄也 「紬の女」


義母の箪笥にあった、洗い張りしたまんまの茶色の生地。
薄くなるまで、着て、劣化もしてるから、手で割ける。

この色合い、風合いが好きで
裏貼りしてまで作ってしまった。
時間無いのにねぇ

まだ、残りがあるので
昔風のコロリンバッグを作ろうか考え中。