いよいよ 節分が近づいてきて

 ガクガクブルブル してる、ウジャです。

今年は 近所のスーパー閉店しちゃって お客様の数がめちゃ増えてるし

節分 土曜日だし。。。去年よりもすごい数作ります。

私 パック詰め担当。。。

 

毎年恒例 五時出勤です。

 

(ごごごご 五時ぃ??? by志村けん)

 

 

それはさておき 哀しいお知らせ

物件探しが 最初からに なりました。

 

やっぱり 建物の構造やら なにやらが ローンの審査基準から 外れてるので

ローンが組めないんだそう。。。。

 

そういうとき 次のよさげな物件 ここはどうでしょう?って

予約してある日に 行きましょう^^とか 言うもんじゃない???

 

少し高くなっても ローン組めるんだって 説明してるくせに

 

「次の予約してある日までに 気になる物件あったら お知らせください」って

また 言いやがった。

 

こりゃ ダメだ。。。。

 

違う不動産屋に GO!だわ。

 

 

今日の曲

 

中村雅俊 「ふれあい」

 

はぁ。。。。ヽ(`Д´)ノプンプン