楓斗のテンションwww | おぷことおぴことゴリラとトド

おぷことおぴことゴリラとトド

世にいうゴリラ系女子
ガサツと言われて10年以上
そんなガサツな私と
破天荒と言われた旦那に
生まれてきてくれた
天使が2人

20代の新米マミー。
毎日子育て奮闘中( ̄▽ ̄;)

元気で明るい家族でいたい。
公開日記というやつ。

今日は樹里っぺー🌟٩(。•ω•。*)و🌟
あちゃぴとゆーぴも一緒に
今日は🍣
スシローでお昼にしてから
樹里んちでゆっくりさせてもらって
2時から整骨院魚の骨
今回も骨盤矯正をしていただきました!

その整骨院で聞いた
きむら
っていうスーパーが良いって話で
マック行った後にきむらへ!

きむらの魚コーナーが
まじ市場みたいで!!!!
子供達めっちゃ喜んでた💕︎💕
これは水族館連れてってあげたいなー






今日は手作り餃子🍜
楓斗が沢山食べてくれて。
最後に
母ちゃんご飯作ってくれてありがとう
って言うてくれて

もう感動してハグして
チューして
ウリウリしてやったwww

なんて可愛い息子なんでしょう
こちらこそ食べてくれてありがと︎💕︎💕