あげましておめでとうございます門松

って正月終わってるやないかーいガーン
すみませんあせる遅くなりましたあせるあせる


すだちには2日に会いに行ってきたんですが、相変わらずお元気そうでウシシ

いつも「おかあしゃん大好きラブ」、「おかあしゃんじゃなきゃ!」なすだち🐥ですが、この日はみんなのところへ行って新年のご挨拶してましたデレデレ


どうやら、母のお友だちが家に遊びに来た時も、ご挨拶に行っていたそう。
ちょっと〜!すったん!社交性出てきたんじゃないの〜⁇ニヤリ


お昼過ぎからずっと遊んでいたようで、疲れて眠くなってきた模様zzz
ちょっとちょっとー!もっふもふすぎじゃないかい⁈


目がー!目がー!



閉じていきましたzzz


以前は、カゴの外では全力で遊ぶ!絶対寝ない!主義だったすだち。
外で寝るということも覚えたそうですが、自分でカゴに入って寝てもいいんだよ⁈

写真にはないんですが、カゴの中ではお布団の上に乗って寝ているそうです笑い泣き←お布団の意味よ!


そんなすだちより、最後にひと言↓↓