またまた久しぶり。 | 気まぐれキティ☆みーちゃんのブログ

気まぐれキティ☆みーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

たまたま上戸 綾さんとHIROさんの馴れ初めとかの記事を読んだ。


何かこう自分に近い立場関係があって共感した照れおねがい

お子様も2人も恵まれていたようで、、イエローハーツグリーンハーツラブラブ


私も、似た境遇で相手が15歳位歳上だったので、
当時素敵で素敵でキラキラキラキラキラキラキラキラ輝かしくてまるで憧れていたのかもしれませんタラー


発展する事も無く終わりましたけど叫び叫び


出会った頃は私は22歳、相手は37歳位で一目惚れでしたね私はハート左矢印
日に日に好きになっていって私がもう相手にされないんだなと何年か経った32歳の頃、
親友とご飯行ったら『◯◯さん、△△ちゃんと付き合ってたみたいよ〜数年前の情報だけどw』みたいなあせるあせる


もう忘れたくてその人の事は聞きたくなかったのに、、、
ガラガラと何かが崩れていった。。ショボーンショボーン
まぁ、現在はわからないって話で。ぼけーホッ


とにかく今だから言えるのは何故何度かチャンスがあったにも関わらず、自分に自信が持てなくなって5、6年気持ちを伝えられなかった事メラメラメラメラ


これに尽きるね右下矢印右下矢印
30歳過ぎてもそれができないなんて自分にもガッカリ😞


彼は私がまぁスリムで若いイメージでしたでしょうから、当時から13キロ位太ったデブになり自信はもう全く無くて会って貰えただけで十分でしたお願い

向こうもその分老け込んだけどね笑笑
最後にあった日も私はなぜか心の中で最後かなと思いながら流れ星


このままさらに好きになれる人、はたまた自分を愛してくれる人は現れるのか????



今はクソみたいな生活なんで婚活は夢のまた夢だけど、沢山本気の人と出会えるわけだからコスパはきっと良いよねOKキラキラキラキラ結婚相談所かな注意


面倒くさいのが自分からで無いと駄目なんだよね私注意
貧乏だから、時間も金も体力も無いからよっぽど会いたくなければ会わないんだよね長音記号2長音記号2


こんなんだから結婚願望無しって思われちゃうようで笑
今はコロナも有るし大きく生活を変えるのは危険だからしないけれど、35歳を迎える私、ちゃんとしなくては!!!!爆弾


未来の素敵な旦那様の為にーw