シングルマザー卒業 | いつまでも綺麗な女性目指しましょう♪【関西・大阪・堺市・南大阪】

いつまでも綺麗な女性目指しましょう♪【関西・大阪・堺市・南大阪】

女性でいる限り、外見だけではなく、
心もいつまでも美しくをテーマに
日々笑顔で過ごせるように、
そんなママを増やしていけたらと思います!

こんばんは♪

あずきです。

10数年シングルマザーをしていましたが、
近々、卒業します。

10数年の間に沢山恋愛をして、
会社でもあずき=恋愛って言われてました(笑)

昔は、恋愛依存のとこもあったけど、
治りましたよ!!


しかも、
人の恋愛って客観的に見れるので、
的確なアドレスできますよね~



これからは少しバタバタしますが、
素敵なママ目指してたり、
婚カツ女子の味方になればなと
思ってますドキドキ

そして、もっともっと私らしくさを出して行けたらいいなと、思ってます音譜



みんなでhappyになりましょ♪♪♪