無花果のタルト | いつまでも綺麗な女性目指しましょう♪【関西・大阪・堺市・南大阪】

いつまでも綺麗な女性目指しましょう♪【関西・大阪・堺市・南大阪】

女性でいる限り、外見だけではなく、
心もいつまでも美しくをテーマに
日々笑顔で過ごせるように、
そんなママを増やしていけたらと思います!

こんにちは♪

あずきです♪

昨日は、従姉妹とlunchを食べた後、
高島屋にあるロビーカフェファシーノ
移動し、お喋りしてました!


無花果のタルトを頂きました。




無花果は、女性にとってプラスになる食べものいうは皆さんご存知ですよね。
女性ホルモンを整えてくれます。

食物繊維をはじめ、鉄分、カリウム、カルシウムなどミネラル分、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンCなどのビタミン類をバランスよく含んでいます♪

何より、美肌や便秘解消されるのです!
ただ傷みやすいですよね。。。

こういった、体に良いものを意識して食べていきたいですよね~🍀