昨日の東京ドームライブ💙❤️💚💛💜

娘と参戦しました⤴️⤴️⤴️









発券されたチケット🎫は…………



去年から続いてるチケ運が
今年も継続してて🎵🎵🎵



アリーナ席
頂きましたぁ
💙❤️💚💛💜


ただ
後ろの方
外周通路側のブロックだったので


完全に埋もれ(´д`|||)


その上前の列の人
背ぇ高い…………………


メインステージも
センターステージも
全く見えません⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



でも、まあ、
去年とセトリは同じだし
スクリーンの映像も楽しいから😃🎵

楽しめましたぁ✌️✌️✌️✌️✌️


フロートが外周を回るとき

スタンドを見ていた智くんが
目の前に来たときに振り向いて


釣られましたぁ💙💙💙💙💙
私を釣ったと信じています



しかも二回
(*⌒3⌒*)
(*⌒3⌒*)



翔くんがアンコールで
ソロ魂タオルを持ってきたから

フロートが目の前に来て
翔くんがこっち向いてくれたから

娘が私のタオルを取り上げて
振り回していたけど











ガン無視😓😓😓😓💦💦💦💦💦




間違いなくこっち見たんやけど
視線は見事に避けられました



余りに見事で
私は笑えましたが
娘は
落ち込んでいました



翔くんは個人的ファンサはしないって
前にMCで言ってたよ
って
娘に教えてやると




まぁ翔くんらしいわって
笑っていました