第二回打合せ | 慎重派の旦那と能天気嫁のマイホーム建築大作戦!?

慎重派の旦那と能天気嫁のマイホーム建築大作戦!?

一条工務店でセゾンAで建築予定。なるべくi-smartっぽく!完成までの記録にしていきたいですね~(*´ω`*)

土曜日2回目の打合せしてきましたニコニコ

引き渡しが一ヶ月くらい早まりましたラブラブ!

空きが出たとこにいれてもらい、

12月頭に引き渡し合格

花花花花やったぁ花花花花

早まったこともあり5月中旬には着手承認しなければいけません!

あと二回くらいしか打合せ出来ないので今回の打合せ少し長めにしました!

4時間半コース。

間取り変更はないので、住設を決めていきましたニコニコ

やっとゆゆかりッツの出番アップ

キッチンの高さや色やクローゼットの種類やら~楽しかったぁにこ

あっという間に過ぎました!2歳になる子は実家に預けてきてたので話が進む進むにひひ

あっ天窓は諦めました!というかサイズ的にも場所的にも付けられなかったし、しかたがないショック!

トイレ廊下は人感センサーのみでいきます!

今回の打合せではメモをとってたんですが、メモとり大事ですね(°∀°)b

話だけじゃ忘れちゃうし、設計士さんが決まったこと書いてくれてるけど、こっち側でも取っておいた方がいいと思いました!

今のところ付けたい!音譜で値段出してもらってるけど何こかは諦めないといけないかもしょぼん

次回に標準とオプションまとめて書いておこうかな♪

登録してみました!
頑張って書いていけよ!って応援してくれる方
↓ポチっとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村