こんにちは。お盆休みも終盤ですがまだまだ暑い日が続いています。

 

 

 さて先日、両親がめでたく金婚式を迎えました。いわゆる結婚50周年です。

 

 すごいことですよね。二人ともそれぞれ体調を崩した時期もありましたが

 

 今はともに元気にしています👍

 

 感謝してもしきれない想いから、いくつか贈り物をしました。

 

 その中から、ウチの奥様に選んでもらった花を載せておきます↓

 

 

 

 とても綺麗です。奥様なかなかいいセンス👍(たぶん、、、花屋さんのセンス😀)

 

 それにしても結婚50周年ってすごいですよね。ウチなんて銀婚式もまだまだ遠いのに。

 

 尊敬する両親にはこれからもずっと仲良く元気でいてもらいたいとねがいます。

 

 

 

 そういえばここ最近、見た目の老化や劣化でしょうか。それとも加齢臭でしょうか。

 

 理由はイマイチわかりませんが

 

 やたら奥様に避けられているような気が、、、。なんだか冷たいような、、、。😭

 

 

 いろんな意味でずっと仲の良い夫婦でありたいとねがうRSN1287でした。ではまた。