ぴぐちゅー | U`z BIOG

U`z BIOG

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログやってるのに今まで全くAmebaのコトについてのブログを綴ってないコトに今更、気付く…(@゚▽゚@)アレェ?

なら今回はAmebaについて語ろうかと思うメモ


自分がAmebaを始めたきっかけって言うのが携帯のプロフィール画面の画像を設定するのに自分が、

『ヽ(´▽`)/』ウヒョー

なんてしてる写真にするのも電話帳交換した時にンなアホっ面下げてるのもハズいし…(*/ω\*)
ってワケで、“ピグ”ならいいな音符から始めたんですぅ(笑)

そして今や、
“ピグ中毒”

特に
『庭クローバー(ピグライフ)』
と、
『島波(ピグアイランド)』

シゴトある時以外、ウチん中に居る時は殆どパソコンの電源ONにしっぱ(^^;

スタミナがMAXになってると…、
「あぁ~もったいない×②」
って、何かしら作業をしてスタミナを溜め込まない様にしとるレンチ

お陰で寝不足があったり、他にやらなきゃなコトが後回しになったり…汗


そんな中、スタッフブログのコメント欄、ユーザーのコメントに多くある様に最近はホンっっトにイベントのクエストが…、

「鬼畜過ぎるむかっ
ヾ(`Д´)ノウガァー

だからその“ピグ中毒”も少しは緩和されつつあるカナ!?

…と思ってた矢先、ゆうべ『島波』の期間限定南国イベントが終了となったend

自分、アメーバに限らず期間限定とか限定品とかのコトバに弱いんだよねェ…

だから結局、せっせとクエストパーあせる

しかしそのイベント→上記寝不足を押して夜中にまたせっせとイベ品を収穫したり、モノをつくったりしるケド、要領悪いんだろな…いっつもギリギリのイベントクリアならず終いend

今回の南国イベだってサ?
聞いて耳
聞いて長音記号1耳ドンッ

『新鮮な魚』フグ←これアト①匹…たった①匹ゲト出来ずでクリアならず(T長音記号1T)

失望感満載だったよぅダウン


そして今夜は『庭クローバー』のオレンジのイベが終了となる…さてどこまで行けるかパンチ!

って、これももぉ間もなく終了ぢゃん雷

クローバー行かな~走る人

オレンジクエがどこまで行けたかはこの先、庭クローバーに井戸が設置してあるかどーかだねサーチ

このブログを読んでくれてるそこのアナタビックリマーク良かったら遊びに来てクダサイな音符

…結局、ピグ中毒(ぴぐちゅー)は治らないのカナ!?(爆)



U‐1