~バースディ~ | U`z BIOG

U`z BIOG

ブログの説明を入力します。

昨日から
『ブログ毎日更新』!!
を掲げ旗アップ本日①日目

「区切りの日」
と綴ったケド、
そのワケ…

⇒昨日は
ケーキMYバースディケーキ
だったんだよねべーっだ!

1コ歳が重なり
い~歳になったケドまぁ…
ね(-。-)y-~~

そんな良い区切りだから…で流行りのブロガーになろうかと思ったんデスグッド!

ホント、自己満足で他愛のないコトばっかを綴るかと思うケド、い~よね汗
自分の日記なんだもん本

綴るコトに経験積める様になればTwitter・Facebookにも興味あるケド、まだパーェ付けてないから次の目標としてあせる


さて、今日のブログ本題メモ

昨日の誕生日ケーキ
はっきり言ってオレ34(歳)となったんだ(*-*;)

今やトモダチも大分少なくなって来たケド、それでもバースディ手紙をくれたヒトがまだまだ居た音符

中には結構、疎遠となっていた現職場の辞めちゃった元同僚からも手紙を貰えた音符

まだ2回しか会ったコトのない、このアメーバの中で知り合ったコからも「おめでとう」の手紙を貰ったョキラキラ

アトは前職の元同期で同い歳15年来の親友(=相棒と呼ぶ)からもトイレ

ちなみに…
これは珍しいひらめき電球
親父からも手紙がキター(笑)


…昨日はシゴトに出勤して正直、ツマンナイ1日だったんだ(._.)

誕生日…嬉しいケド、やっぱりチョクで一緒に祝ってくれる様なヒトが居たならもっと(>_<)あぅ


それでもこうしていろいろなトモダチや家族からの手紙を貰うコトが出来て、何だかんだやっぱり嬉しい日となったカナ!?

イヤ、なったよ(^O^)/゙

お祝いしてくれたトモダチや家族…
モチ手紙で返信はしたケド、またこの場で
「ありがとうドキドキ



U‐1