㊗️再結成 | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン


私の青春🎸



男闘呼組✨🎸
LIVEが東京ガーデンシアターで

15日第1章15:30  第2章18:30

16日第1章15:30  第2章18:30

がありました



最終日に行きたかったけどチケットが取れなくて⤵️

取れたのが15日の第2章だけで⤵️

でも行けるだけでもヨシとして⤴️

初めは15·16日と泊まって東京観光して帰ろうと計画していたらなんとイオンシネマでライブビューイングをすることが決まりどうしても16日の第2章18:30が見たいから大阪のイオンシネマでのチケットを取り観光取り消しお金もかかるので強行突破なスケジュール に変更して~日帰り⤵️

14日22:15の天王寺発の夜行バスで早朝東京に着き

15日の18:30のLIVEを4人見れたことに嬉しくて涙してノリノリで見て ❤️‍🔥

その日の22:15の東京発の夜行バスで天王寺に戻り30分かけて家に帰りシャワーして少し仮眠取ってイオンシネマまで車で行き

18:30のライブビューイング見てLIVEより大きく映るメンバーが見れて嬉しかった~

でも年には勝てず筋肉痛で~

今だに痛い~

と言うのも

LIVE会場からバス乗場の移動でもギリギリな時間なので京葉線から東京駅八重洲口まで走り私の勘違いで行き帰りのバス停が違うことが発覚バス停から10分ぐらいのバス停へ走るはめになりバス停にはどうにか着いて乗れたけど足はガクガクで引きずり歩くはめに~

やっぱ年には勝てない 

でも男闘呼組生で元気な4人が見れたことに感謝だよ

ありがとう

昭ちゃん 和也君 耕陽君 健ちゃん

ずっと待ってた男闘呼組やっぱ最高❤️‍🔥