初めての・・ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン


車の免許取ってから31年目で自分の運転中に事故にあいました😭
車も買ってからまだ2年目で大事に乗ってたのに~
3月27日信号で停まってたら後からドーンと勢いよく突っ込まれ
初めは地震かなぁと思い隣の車見ると普通に走っていたので?
ミラー見ると後ろの車が近かった😖
警察呼ぶまではなんともなかったけどお巡りさん見たら急に怖くなり震えが止まらなかった~

処理していホンダに車見せに行ったらすごいことになってました

後のドアとバンパーのキズだけと思ってたら中の板金が曲がってる事が判明~

見積だしてもらったら30~40万ぐらいと言われ代車の用意が出きるまで乗っててくださいと言われ⤵️

乗って帰って車の整備士のたまごの息子が確認したらあちこちに歪みがあると判明~

夕方から私の体が痛くなり次の日に病院に行くと骨には異常ないけど1週間は安静にとのことで会社にも理由を言って休みをもらい痛さとダルさとで痛み止めを飲みながら過ごしてたら左腕だけが痺れが出てきて病院行くと首の圧迫からかもMRI撮る?と言われたが閉所恐怖症なので断念痺れ用の痛み止めもらい1ヶ月様子見るとこに~

長引くのやら~

1週間も仕事休んだから行きづらいかったけど痛み止め飲みながら仕事復帰したらパートの班長さんに長い間すいませんでしたと挨拶したらムシされて冷たい対応で仲のいい人以外皆でムシ~

1日7.5時間立ちっぱなしで仕事したら次の日から体が痛くなりまた休むことに~

いつになったら痛さ痺れは取れるのやら

痛み止めにも頼りたくないので仕事以外はあまり飲まないようにして我慢しいつ治るやら

車はきれいに直してもらって明日帰って来る~

私の体もきれいに治してほしい~