抜糸~✂️ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

水曜日指の抜糸でした
月曜日消毒の日で病院へ
術後あまり指も動かさずにいたのに診察の時いきなりグーしてと言われ痛いのと怖いのとゆっくり握っていったら先生がいきなり上から強く握り痛いと言ったら動かしてね~
水曜抜糸するからね~と言われ
はぁ~痛いのに(T-T)
抜糸は痛いよとまわりから言われ覚悟決めてたら拍子抜け全然痛くない~
でも動かすのが痛いよ(T-T)
抜糸後2~3ヶ月腫れたり痛みが出るかもしれないのでその時は診察に来て下さい
何もなければ1ヶ月後に検診にきてくださいとの事でした
利き手だから不便だけどこれで落ち着いてくれるといいんだが~
仕事も24日から復帰するので痛くならないことを願うしかない🙏
でも少し腫れて?浮腫んで?ピリピリと痛いけど我慢できるかなぁと思いつつ(T-T)
家事も家族が手伝ってくれず結局ゴム手袋して全部自分でするはめに~


えこボルト海斗にはあまりかまってあげれなくてかわいそうで悪いけど~
指に当たられるのが痛いし怖いのでm(._.)m
海斗は私の指をおやつ持ってると思うのか飛びついてくるから怖いの(T-T)