区切り | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

2月に入りバタバタでブログ書く元気もなく放置しちゃってましたm(._.)m
今までの愚痴書いちゃいます
イヤな人はスルーして下さいm(._.)m

えこボルト海斗はどうにか元気です
2月にボルトの9才になり~
5月に海斗が7才になり~
ちゃんとケーキも食べたよ
もうみんなお年寄りに仲間入り(T-T)早いなぁ~
えこの目は目薬点眼だけだったけど治ることもなくでも本人は気になってないみたいで~

人科は
2月に入り義母が危篤と連絡あり1週間会社に休みをもらい毎日療養所に通い明日から仕事にと思ったら朝に電話で亡くなったと連絡もらいすぐに用意して行きそこからバタバタと旦那が長男で喪主で葬儀の事とかで義妹弟や親戚と揉めてお通夜で私や龍斗にも色々あって今まで我慢してたけどもうムリと思い私と龍斗はお葬式には出ませんでした
で昨日が初盆なので義父には悪いけど私はこれからはもう関わらないと決めました

長男である旦那が頼りないのは仕方ないけど旦那が5年前に死にかけて透析になったとき知らん顔してた妹弟
自分達の都合で使われて旦那が透析の病院の日にわざわざ用事を入れてくる妹弟旦那ができない分私がと思い動いてたけど色々疲れたし~

最近は旦那にもイライラでもうイヤ気さしまくりもう何もかもに疲れてる~

会社では休んだ次の日からお局さんと前の会社からの友達に無視や悪口で私と喋ってた人に何喋ってたんとねほりはほり聞きまわり
まわりの人達にも迷惑だよね
お局と一緒に仕事してもちゃんと検品すらしてくれず
好き嫌いあるやろうけど仕事ぐらいちゃんとしてほしい
前の会社からの友達はお局に金魚の糞みたいにベッタリで気持ち悪い
たんなるパートのおばちゃんにゴマする必要あるのか?
女が多い職場はこれがあるからめんどくさい
あ~月曜から行きたくない~
次探すのも難しい年だしこれ以上イヤで働いて胃が持つやら(T-T)
でも生活の為には働かないと(T-T)