文化祭 | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

昨日息子中学最後の文化祭~
合唱発表会
1年の時に指揮者に選ばれクラスも最優秀賞をもらい
2年の時もクラスでいろいろあり行けなくなったけど友達が指揮者は龍斗しかいてないと言ってくれてどうにか練習の時だけでもクラスに行き頑張って指揮者やって最優秀賞もらい
3年の今年は指揮者に後2人が立候補したから無理かもと⤵️
オーディションをして息子になったらしく今年から指揮者賞ができたからもらうと❗️
頑張って腕振りすぎて筋肉痛で腕が上がりにくくなることもあったけどどうにか無事に終わりました
終わって舞台から降りて来たときに残念そうな顔⤵️友達に謝る姿を見て自分は無理だったのと思ったと・・・
結果3年の指揮者賞は息子の名前が呼ばれクラスの友達はやったーとは言ってくれたけどクラスは優秀賞だから息子は複雑だったみたい~
私も回りのママからおめでとうやっぱり龍斗君しかいないよねとうれしい言葉をかけてもらい
息子にも3年間頑張ってよかったねと伝えました
これで中学の大きな行事が全部終わり後は受験だね⤵️

最近顔出しが問題なのでこんな写真しか~