海斗2 | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

海斗のその後~
変化なし~
でも病気予防もありエサは療養のままにした方がよいとのこと~
でもこのエサにしてから💩が臭いし柔らかすぎるのが気になり昨日爪切りの時に聞いたらそうなる子もいるので色んなエサで試してみてと~
昨日はえこ爪切り異常なし
ボルトは爪切り後 血が止まらず病院20分待機(泣)⤵ でも本人は元気~ 病院で興奮して余計に出るからとその後自宅待機(笑)
異常なし~
海斗は爪切り皮膚~  この時期毎年のカイカイ病~(泣)⤵ ハゲハゲ(泣)⤵
病院に行くから前日にシャワーして新しい服3匹お揃いにしてルンルンだった私~
朝起きたら海斗がカイカイのため破ってた(泣)⤵
せっかく揃えたのに⤵️
人間の子は一人っ子なのでお揃いができないのでえこボルト海斗で楽しんでる私です(笑)
今年もトミカ博に行ってきました
13年目(笑)
息子と撮ることのなくなった(泣)⤵
昔スカイライン乗ってたの~
懐かしい~
乗ってたのはこの車の4ドアだけどね⤵️

私とパパは長いGWだけど息子は今日明日普通に学校⤵️ 朝からお弁当作り送っていきました(笑)
息子が4月中旬から右足肉離れお越し朝だけは車で送っていく生活~が終わろうかとしてたら左足がコブラ返りが起こると(泣)⤵
なかなか治らず明日までは朝は送って行く予定~