海斗の異変 (覚書) | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

昨日からオシッコの出が悪く足上げてるけど出てない? 最後の2・3滴だけ落ちてる感じで?気付くのが夜遅かったので今日昼散歩に行ってもあげてるけど出てないよと動くと踏ん張る 
本人は出してるつもりでこれはヤバイと思い夜診に行ったらチンチンに石が詰まってるから隙間からの少しが出てる感じなのでその石を元の場所に押し上げる処置をしてもらうことになったのだけど海斗は横にもあお向けにもならない子なので鎮静剤で落ち着かせて処置してもらい出るようにはなったんだけどなかなか目が覚めないし突っ張ったりボーとを繰返し覚めるまで待ち合いで抱っこで待ってたらお漏らしされ私はびしょびしょででもなかなか覚めないでやっと覚めてきたら今度は興奮しすぎで体温上昇で42℃だから診察室で冷めるまで連れていかれやっと帰れたけど初めての事だらけでもうダメかもとさえ思ったよ 
怖かった~(泣)⤵
家に帰って水飲んでオシッコがジャーと聞こえてやっとホッとできた~
今はおとなしく寝てくれてます
もう2度と詰まることがないことを願うだけだよ