7才になりました | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

ボルトが2月7日で7才になりました
昼にケーキとプレゼント買いに行き夕方から動物病院に爪切りとワクチンを打ちに行ってきました
えことボルトがワクチンと爪切りで海斗は爪切りだけのつもりが~(泣)⤵
診察台におしっこをしてしまいまたまた真っ赤でまた治療に(泣)⤵
病院入る前にしたときは普通だったのになぜなんだろう?
海斗がして看護婦さんがきれいに掃除してくれたのもつかの間ボルトが上からしてしまいまた掃除してもらい終わったらえこまでが~(泣)⤵
行儀悪すぎるわが家の子達(泣)⤵
全部終わり支払い額(泣)⤵
家に帰ってえこボルト海斗を置いて出かけて帰るとテーブルの上に置いてた人間用のドーナツ5入りの袋をボルトが引っ張りこんで完食してお腹はポンポコリン誕生日ケーキどころじゃなくなりえこ海斗にはご飯あげて9時半ごろからボルトと長い散歩に行きうんちを3回出して最後はゆるゆるで様子見たけど次の日も元気だし大丈夫そうなのでよかった~
せっかくの誕生日が~
いつも同じケーキを分け分け~
誕生日の子は半分~
みんな完食が早かった~


お友達のアデルちゃんがお星様になっちゃった(泣)⤵
いつもキラキラのお目目が可愛いお顔が印象だった
もうお空のお友達と遊んでるかなぁ?アデコム発令してるかなぁ?
遅れながら気持ち書かせてもらいました