2016年最後 | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

今年もいろいろあった1年でした

昨日 今年最後にいつもの動物病院で爪切り肛門絞りを頼もうと思って電話したら休みと言われ(泣)⤵
ペットショップに電話したら出来ると言われ駆け込みで連れて行くと今シャンプーも空いてますがと言われ夜するつもりだったからついでにお願いしてスッキリして帰ってお留守番させてでかけて帰ったら旦那の食べかけで置いてたカラムチョーをボルトが食べてた⤵
と言うのも息子がボルトのサークルの鍵閉め忘れてたのでボルトが出て手当たり次第旦那が食べ残したお菓子をあさってたみたいでしばらく様子見ても何ともなかったのでよかった~

昨日シャンプーしたのに今年最後の走り納めに花園に行って遊んでたら義母からの電話で帰るはめに(泣)⤵
その時ボルトのお尻が赤いことに~
でも痛がることもないので様子見ることに~

えこと海斗


えこは寒いので早々にパパに抱っこ~


ボルトは走り回り写真がボケボケ(泣)⤵
でなし~

今年も仲良くしてもらいありがとうございました~
私はママになられた皆さんの子供さんたちの成長も見れて楽しい1年でした

またえこボルト海斗共々よろしくお願いいたしま~す

皆さんよいお年を~