今年の社会見学~♪ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

昨日はPTAの社会見学に行ってきました

今年は
なにわ酒造→スターゲイトホテル関西エアポート→りんくうプレミアム・アウトレット

お酒の作り方はテレビで見たりして知ってるけど見たら大変なんだと~
これからはありがたく大事に飲まないと~(笑)




建物が文化遺産に~
下は昔の洋間~
凄くきれいでした

手入れが行き届いたお庭~
心が休まるね🎵
スターゲイト関西ホテルエアポートでは
ランチバイキング~

お肉美味しかった~

デザートは少な目にしました(笑)
ママ友とワイワイおしゃべりしながらだから時間があっという間で次はお買い物~🎵

りんくうプレミアムでお買い物~
今年は欲しいと思えたものをゲットできました~

お天気に恵まれて楽しい1日でした
今年で息子が卒業なので私も今年でPTAの社会見学が終わり~

また楽しい事探さないと(笑)