夏休み~ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

おはようございま~す

私とパパさんは8~16日まで
長~い夏休み~がスタートしました
土日はどこ行っても混むので昨日家族で十津川に遊びに行って来ました(笑)
私は2時起きでお弁当作り4時半ごろ出発しました

息子一人で遊ぶ相手がいないのがかわいそうなので私と川をプカプカと~流されてました(笑)
いつまでこうして遊んでくれるのやら~
子供の成長は早いですよね~


息子と遊んでるのでえこボルト海斗が入水の写真が撮れてません(泣)

えこは浅瀬をチャプチャプ歩いて少しお兄ちゃんと泳いであがるとブルブル震えてた~
あがったら毛布の上に~暑くないのやら~

ボルトはスパルタに入れられたので川の近くにも来なくなったけどえこが入ってるの見てたら入りたくなったのか水を少しペロペロして浅瀬で足だけが入るぐらいで横になれるまでになってた~

海斗は初めての川遊び体は大きいが超ビビリなので入る前からモップ状態~でも我が家はスパルタなので無理矢理ドボンと慌てて泳ぐ?溺れてる?であがったらパパさんの後ろに避難~(笑)
で2回目に入れた時は思い切り遠くにポイってしたら怖かったのかしがみついたら離れなくなり川遊び終了~(笑)


あがってボルト撮ってたら俺様も~海斗が割り込み~顔デカ海斗~

帰りには爪切りに連れて行かれ大変なえこボルト海斗でした

帰って車掃除して片づけてその間パパさんと息子は買ってきたお弁当食べて私は家に入ったらえこボルト海斗の順番にシャンプーで私は汗だくヘトヘト~
そのまま自分もシャワーして洗濯回してお弁当食べて2階にあがると息子が大の字で寝てた~(笑)

忙しい1日でした


私の日焼け~(笑)
皆さん日焼け気をつけてね(笑)