またまた私事~ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

この前仕事休憩の時に友達に○○さん腕赤くない?と言われてなんか赤いよね~と腕さわると熱をもって熱い~と思いながら家に帰ると腕と足も赤くて痒いようなぁ~
で胸元見ると赤い湿疹が・・・


で次の日仕事やすんで皮膚科に行ってきました~
紫外線負けと汗かぶれとのしんだんで長袖で長ズボン帽子に日傘と言われてしまいました(泣)
年々色んな病気や体が弱っていってます(泣)

でも今日は息子が学校でやってる野球の山本球場で開会式なので見に行ってあげたくてUV用のパーカーと首にはストール巻いて行ってきました

息子の学校は3日の第2試合なので今日明日は学校で練習です
暑い中ご苦労様です~
で今からユニホーム洗濯が母の役目~(泣)