小学校最後の運動会♪ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

昨日は一人息子の小学校最後の運動会~

去年から小学校が耐震工事&建て替えの為に6月開催~

去年は雨の為に平日に~
今年はどうなるか心配だったけどありました~

でも今年は小学校のグランドは工事中の為に中学校のグランド借りてなので私は変な気持ち~

息子達は6年全員で鼓笛隊の演奏で開会式の入退場してクラス対抗リレーして騎馬戦して午後から鼓笛隊のマーチングを保護者に披露して
今年は課題曲は世界に1つだけの花を演奏~
5年の三学期からみんな放課後練習を頑張ってたのでうまくいってよかったと~

で運動会の最後に6年の組体操~
先輩ママからは泣けるよ~
と言われてましたが私は泣くより息子が下で痛がって潰さないか心配で泣くよりもドキドキでしたがうまくいってくれてホッとしてました(嬉)

後は2学期の修学旅行が大きな行事残すばかりになりました~

子供の成長の早さを感じました

うちの子は小さい時から体が大きく成長して目立ってたので探すのが楽だったのですがさすがに6年にもなるとみんなも成長してるので何回か息子を見失いました(笑)

今日も学校で月火と休みなのでお出かけの予定にしてたのですが今日の3時間目からしんどくて保健室で休んでて熱が38.2度になったので学校から連絡あり少し早目に旦那さんがお迎えに行って帰ってきたみたいで私は出かけてたので帰ってから保健センターに救急で行って見てもらったら風邪でしょ~だった~
1ヵ月ほど運動会の朝練だの放練だので疲れたのかなぁ~
今は薬飲んで寝てます
早く元気になれ~

覚え書きにおつきあいありがとうございます