えこの病院 | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

昨日はえこの目の病院に行ってきました~
進行してないことを願って~
毎日気にかけて見てたけど大きさ変わってないように思ってたのですが~

検査結果は少し進行してると言われました(泣)
今回から目薬を出してもらって様子見て2週間後に検査~
進行が止まってくれてるといいのですが~

毎日3回の目薬は大変だけどえこの為に頑張るしかない~
2週間後ダメなら
年明けから病院変えてみようかと~

えこの病院終わってからいつもの病院にえこボルト海斗の爪切りと肛門腺のお手入れに行きました

えこは3.5㌔ボルト5.2㌔海斗聞き忘れ(泣)
みんな痩せてると思いま~す(笑)


写真もないのでえこボルト海斗を置いて買い物に行ったら麦茶の鶴瓶やかん見つけました(笑)