朝礼 | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

今日は息子がこの前の発表会の事を学校の朝礼で友達の前で発表~

息子の学校は色々な国の子達やハーフの子達がたくさんいてるのでその国々の発表したりします

息子はトッキクラブ(うさぎクラブ)で楽器や歌や言葉を習ってます(笑)
発表会はビデオを撮ったのでな衣装を着てる息子です


年々大きくなって可愛らしさがなくなって写真もなかなか撮らしてくれなくなってるけど来年までは頑張って撮るよ(笑)

来年は6年生運が良ければ司会が回って来るね
頑張ってね~

朝から雨が降ったり止んだりでえこボルト海斗はお散歩もなし~
えこボルトはふて寝~
海斗はガムをカミカミ~
お昼からもお利口にお留守番頼みま~す
ママは朝礼見に行きたかったのでお昼から仕事で~す