体調不良(泣) | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

皆さん元気ですか~

私は元気ですよ~

えこが体調不良です(泣)
一昨日の夜ぐらいからあまり食べずに吐いてたけど様子見て昨日は大丈夫そうだったので仕事に行って帰ったら下痢もしてたので今日病院に行ってきました
腸が弱ってるかなぁ~?
暑いから気をつけてね~と言われました~

朝7時にクーラー止めて散歩行って3時間ほどは扇風機で我慢してもらって仕事行く前にクーラー予約して行ってるんですが暑いのかなぁ?

息子がいれば暑かったら入れてねと言えるんですがその息子は私の実家にお泊まりに行ってるので~

今日は点滴したので明日から薬飲ましてねとのことでした~

女の子は温度差は弱いのかなぁ?




えこ点滴疲れで寝てます



ボルト付き合いと爪切りでお疲れ~
おてては幽霊おまたはお~ぴろげ(笑)



海斗も付き合いと爪切りお疲れ~

各地での土砂災害お見舞い申し上げます。