息子と晩ごはん~ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

今日は久々にカレー作りました
息子に野菜切らして作りました
勉強苦手だからそろそろ料理でも教えとかないとダメかと~(笑)
やってるところの写真撮り忘れ(泣)


出来上がり(笑)


いただきま~す

今日の朝の散歩
近所で今家を建ててる音とクレーン車に吠えてたえこにうっとしいそうに睨むおっちゃんにまたまた激吠えて~
ボルトも吠えて通ったらまたまた睨まれ~
海斗はへっぴり腰で動かないから大丈夫だよ~と声かけながら通るとまたまたおっちゃんに睨まれムカつくママであった~
裏の筋だから工事の知らせもなく大型車を止めるから車は通れないは7時頃までドンドンうるさいしそりゃ近所の犬もストレスたまるよね
せっかくわが家は休みでゆっくりできると思ったのに朝窓開けたらうるさい~
その音に三匹激吠えだしこっちがおかしくなる~
この一週間は工事したらあかんやろ~
会社員はやっとの長い休みになのに~
旦那さんがいつ切れるやら(笑)