病院~海ふれ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

今日は息子の送り迎えの為に仕事休みもらってたので息子を送り届けてからえこの目の検査の為に病院に行くついでにえこボルト海斗のフィラリアの薬をもらいに行きました

えこはこの前と変わりないから2~3カ月後でそれまでに何かあれば来てくださいとのことでした~消えないかなぁ~

皆さんフィラリアの薬は何あげてますか?
わが家は今までは骨形のクッキーみたいなのをあげてたのですがそれがえこボルトの大きさで各1000円で海斗の大きさで1500円になるので今年から3ピンのフィラリアが始まるので月3500円は辛いので安い病院ないかなぁと思いえこの目で通ってる病院で聞いたら薬は変わるけどえこボルトで各500円で海斗で800円とのこと1800円でお財布に優しいのでこれからはこの病院で買おうかと~
病院の使い分けはいけないのかなぁ~

病院の後に海ふれに向かうと渋滞~(泣)
ついたら貸しきり



空は絵に描いたような雲~
暑かったが風があったよ~


えこは
誰もいないからかウロウロしてたよ


ボルト海斗は
珍しく二人で日影で涼んでます


3ピンで行進したりしてました
遊んでるとリオ君家到着それからカメラ撮るの忘れて遊んでました(笑)

海斗とリオ君はいつものガウガウ遊びで楽しそうだったよ~
いつも家ではえこボルトに怒られるから弾けれないのでリオ君とは同世代で遊んでくれるので嬉しそう~
リオ君いつもありがとうね~

リオ君ママ急なのにありがとうね
久々で楽しかったよ~
イヴちゃんの成長楽しみにしてます(笑)