えこの目の次は私の目~(泣) | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

昨日は久々の大雨だったけど~
ママ友とランチに行ってきました~
楽しかった~

夕方車運転してたら右目に虫が張り付いてる違和感があり
ネットで調べたら飛蚊症と言うらしく~
加齢からと病気からなるらしく~(泣)
朝起きても気持ち悪いので病院に行ってきました~
調べたらやはり飛蚊症と言われ加齢からでしょひどくなるようなら病気の方を調べましょうと言われました。

これから気持ち悪い目と長いお付き合いです(泣)

去年に右目が結膜腫瘍で膿を出す手術を受けてそれからレーシック手術をしてやっと見えるようになったら飛蚊症~
目だから将来が怖いです~

まぁ年には勝てないのよね~

病気ばかりの自分に嫌気さします(怒)