海ふれ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

今日も朝から暑かったですね~
朝起きて二回洗濯してえこボルト海斗のトイレを洗って天日干ししてる間にボルトはシートもしてないところにオシッコして人間のクッションを濡らしてしまいそれをまたまた洗濯機につけ置きして海ふれに行ってきました

暑かったので行ってすぐには何家族かいたけど気付いたら貸しきり♪
でしばらくすると増えてきて皆楽しんでました(笑)
写真も撮るの忘れてたママです(笑)
今日はえこも久々に連れていったけどヒート中に体重が増えたのか?動きが鈍くてビックリでした(笑)
ボルトはダックスの女子を捕まえては腰をフリフリで捕獲を繰返しダックスちゃんが帰ると桜ちゃんにフリフリでまた捕獲~なぜかえこ以外の子にはフリフリで困ります~
海斗はミニピン のないと君にフリフリ?わが家の男子はフリフリ時期ですかね(泣)


今日遊んでくださった皆様ありがとうございました

また遊んで下さいね

リオ君ママまた遊んでね